2015年2月13日金曜日

hanayoshiワークショップ『季節の草花と心地いい暮らし』

本日は、ワークショップ『季節の草花と心地いい暮らし』の第一回目を開催いたしました!
今月から始まったこのワークショップは、日常に堅苦しくなく、花のある暮らしを楽しんでもらいたいという思いから、毎月季節の花を取り入れて色々なアレンジメントを作っていこうと思っています。
気軽に楽しんでもらえるように、参加費2300円(税抜)で、テーブルに飾る花をイメージしたアレンジやブーケを考えていますが、おうちの好きな場所へ飾ってください♪


今月はチューリップをメインに使ったアレンジメントでした!
チューリップは好きな色を選んでいただきました♪
参加していただいたみなさまありがとうございました(´◡͐`)
春先取りのアレンジが完成!立体感があってとっても素敵な作品が出来上がりました〜




明日ご参加の方も、お楽しみに〜♪
毎月、第二土曜と、その前日の金曜日に開催します。
来月は、アネモネを使ったブーケアレンジ!
わたしも今からとても楽しみです(´◡͐`)

お花が綺麗にみえるちょっとしたポイントなどもアドバイスしますよ〜
詳しくはホームページをどうぞ…♪
    ↓↓↓

工房hanayoshi ホームページ
http://www.koubou-hanayoshi.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿