2015年2月2日月曜日

Whitegardenさんにて第1回ランチ付きリース教室

先日、岡山市東区吉井にあるcafé White gardenさんにて、第1回目のランチ付きリース教室がありました!

寒い中参加してくださったみなさまありがとうございました!

今回はフレッシュなユーカリを使ったリースを作製!
そのままドライフラワーになる長く楽しめるリースにしました。
紅つるを見せて立体的に…
ポイントにあじさいとラフィアのリボンを付けてナチュラルに仕上げます。


みなさんそれぞれ個性がでていて素敵なリースが出来上がりました〜♪



リース作りのあとはお楽しみのランチタイム♪
この日はビーフシチューがメインで、前菜に、パンかライスに、デザート、ドリンク付き!✨

第二回目の開催日はまだ未定ですが、次はミモザのリースをする予定です!
Whitegardenさんはドックラン併設のカフェで、わんちゃん連れての参加もできますよ〜♪
また決まったらお知らせ致します(^_^)


dogrun & gallery
café white garden
岡山市北区吉井208
086-238-4533
http://ameblo.jp/whitegarden722/

工房hanayoshi ホームページ
http://www.koubou-hanayoshi.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿